
- クチコミ 507件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アイシャドウが二重の溝に溜まりやすい民の私にとって、真ん中のクリームはヨレそうで、吉と出るか凶と出るか。
今回@コスメのモニターに当選したのでしっかり検証してみました。
まず問題のクリームベースですが、伸ばしたらサラっとしてくれます。しかし時間がたつと二重の溝に溜まります。普段使っているキャンメイクのアイシャドウベースを使っても、溜まります。
マスクを外しているとそこまでひどくはないのですが、ご時世的にそれはまだ難しいですね。
しっとりした粉質でプレスも柔らかいので、粉をとる時に量が多く取れやすいです。発色は強すぎず弱すぎず、ぼかしやすく肌に溶け込むようです。まぶたのキメが荒くなってきた年齢肌の人も、これなら目立ちにくいと思います。
色は03番のコーラルピンク系の色です。大人も使いやすいピンクです。しっかりカラーメイクしてる感が出るのでオールマイティーに使いたい人は、もっとベーシックカラーの方が良いかもしれません。
少しでも参考になれば幸いです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ジルスチュアートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




03 peony harmony

