コスメデコルテ / ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト > 口コミ一覧 > 雪見だいふく12さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3311件中 2916件目を表示

7購入品

2023/2/3 19:10:13

  • 2023-02-03 19:10:12 by 雪見だいふく12さん

透明感だけではなく、シミに効く!と聞いて
限定キット購入しました。
浸透がすごく良く、スーーっと入っていくのを感じます。付けた日の朝はキメが整って、透明感が出るのを感じます。
しばらく使ってみて、シミの経過を見ていきたいなと思います。

キットについていた、AQのミルク、ローションもとても良かったのと、なにより、パックが最高でした。次の日全然違う。
夏、紫外線浴びた日などに集中して使いたいな
と思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

雪見だいふく12さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●mints●さん ●mints●さん とてもみずみずしく化粧水のようなテクスチャーですが、 肌馴染…続きを読む
RIN。さん RIN。さん サンプルを何度か使った事があり 肌馴染みもよく使用感もとても…続きを読む
みーくん323さん みーくん323さん @cosmeさんからいただいて初めて使いました。 一言で言うとリピ…続きを読む
みかん142さん みかん142さん うるおい感もありつつ、透明感がアップします! サラサラとして…続きを読む
2rn4さん 2rn4さん テクスチャー、美白効果ともに満点 やっぱり夏は紫外線がすごい…続きを読む
ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイトページの先頭へ