SUQQU(スック) / メルティング パウダー ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > メルティング パウダー ブラッシュ > 口コミ一覧 > MITEKIさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ419件中 180件目を表示

MITEKIさん
MITEKIさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/1/29 17:58:14

105白空
万能チーク
今まで、こんな雰囲気のチークを見たことがないです。チークというよりも、ハイライター的な雰囲気なので、普段使っているピンク系のチークカラーの上に、ちょんちょんと淡くのせています。
(単体使いもできますが量に注意。)
少しの量で発色&艶感がでるので普通のチークのようにブラシで横にスライドさせるとやり過ぎ感がでるので注意。
また、鼻先、額、顎にもハイライターとして軽くちょんちょんとブラシでのせるとさらに綺麗になりました。

真っ白ではなく、パープルピンクの色をほのかに感じられるため、これは職場、デート受けするだろうなというイメージ。
フェミニンな雰囲気のチークなのですが、決して甘過ぎないところも良い。
パープルが入っているので透明感とピンク味の淡い血色感が何とも言えない。
最初はチークしか使えないのかなと思っていましたが、ハイライトとして全顔使える白空は、かなり便利です。
大人が使える、女性らしさを活かせる甘さ。

ゲランや、クレドポー、エレガンスのハイライターとは全く違う質感でした。

■透明感のあるカラーなのでブルベ、イエベ問わず使えます。気になる方はベースカラーでブルベに寄せれば問題なし。
■改善点■
デザインは悪くないのですが、パッケージの角の始末がちょっと悪く金属が尖ったような雰囲気なので擦って何かを傷つけないかな?という感じ。


限定が勿体無い!と思ってしまう逸品です

  • 2023-01-29 18:04:25 by MITEKIさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MITEKIさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★むは★さん ★むは★さん かなり前に一部の原料調達が困難になったとのことで生産終了とな…続きを読む
sorairo・☆゚:*:゚さん sorairo・☆゚:*:゚さん SUQQU メルティング パウダー ブラッシュ105 粉質が柔らかく、…続きを読む
sorairo・☆゚:*:゚さん sorairo・☆゚:*:゚さん SUQQU メルティング パウダー ブラッシュ103 粉質が柔らかく、…続きを読む
pee(。-_-。)さん pee(。-_-。)さん すばらしい!! すばらしいの一言です。 今までチーク難民で…続きを読む
spamalotさん spamalotさん 可憐咲をつかってます。これ、明るすぎるオレンジが似合いにくい…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メルティング パウダー ブラッシュページの先頭へ