- クチコミ 11件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ここ1週間くらい突然肌が謎の乾燥に襲われ、あらゆる化粧水が猛烈にしみる状態になってしまいました。
普段何種類かの化粧水を気分や肌の状態に合わせて切り替えて使ってますが、敏感肌向けと表記があるやつもほぼ全滅。
唯一しみなかったのがこの化粧水でした。ようやく朝晩の洗顔後、痛みを堪えながらスキンケアする必要がなくなって本当にありがたい…。
使い始めてからあまり経ってないので効果とかはあまりわかりませんが、とりあえずさっぱりした使用感の割には保湿力はある(クリームなどでちゃんと蓋する前提で)かも?といった感じです。
もちろん個人の肌質など色んなことに左右されると思うので、敏感肌みんながみんなこれ使っとけば大丈夫!ってわけじゃないと思いますが、化粧水がしみる人は試してみる価値ありだと思います。
これからの花粉症シーズンも少し不安でしたが、こちらの化粧水を相棒に乗り切りたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
メディヒール(韓国)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


