
- クチコミ 366件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
色味が良さそうでしたので、今回発売された2色両方購入しました。
付属のチップは小さいので、フーミーのブラシで付けています。
色が混ぜやすく、予想通り、色味もかわいいです。
ティッシュでよく馴染ませてから付けると瞼などに粉が落ちる事もないです。
量が少なめで、小さく、価格も安いので、持ち運びたい方やプチプラで色味を試してみたい方には丁度良いと思います。
アイブロウパウダーは、ずっとフーミーのパレットタイプを使っていて、他のブランドの商品も試してみたくなり、最近KATEも使っています。
こちらのCANMAKEもKATEもフーミーも色味が気に入れば、どれもいいと思います。
私的には、フーミーの色味が好きですが、CANMAKEの3倍くらいの値段がするので、値段や色味を考慮してアイブロウパウダーは選ぼうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
chaaaaaaaaaaaaaacoさん | 小さくて可愛いサイズ感。 粉質は柔らかくて、簡単にふんわり眉…続きを読む |
![]() |
うさぎと亀の子たわしさん | 赤系の髪の毛に染めた時に眉毛がブラウンだと浮いていたのでこち…続きを読む |
![]() |
ロコ46さん | アイブロウパウダーはブラウンした持っていなかったので、思い切…続きを読む |
![]() |
KANAE-KANAEさん | 小田切ヒロさんがオススメしていたこちらのアイブロウ。自分には…続きを読む |
![]() |
Ultharさん | 以前買ってあったスマートミニアイブロウカラーのN02に合わせて…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

C02 ジェラシーパープル
C01 チャームピンク



