
- クチコミ 27件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アエナで500円ちょっとで購入。定価でも約1300円くらいの商品だそうで、
お手頃ですが意外と良かったです。
ブラシは、細くもなく太くもなくちょうどいい大きさで塗りやすい。
ボリュームはそんなに出ないですがダマにならずすーっと綺麗に付きます。
重ね塗りしたら結構ロング効果ありました。重ねて塗ってもダマにならないのは凄い。
同じアピューのマスカラでボリュームタイプも一緒に買いましたが、あちらはブラシが
デカい上、まあまあダマになったのでそれと比べるとこっちは優秀です。
カールキープ効果は、今は汗をかかない季節なので普通にありました。
マスカラ下地無しでも睫毛が下がってなかったです。
クレンジングは、お湯では落ちなかったですが普通にポイントメイクリムーバーで
難なく落とせます。
色はブラウン。いくら重ね付けしてもやりすぎ感が出ない、自然な目元になります。
最近はまたブラックマスカラが復活してきてるとか言われてるけど、ある程度の
年齢になるとやっぱりブラウンマスカラが抜け感出せて良いわ…。
他の韓国コスメのマスカラに比べるとだいぶマイナーだけどなかなか良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
A’pieu(アピュー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディープブラウン
