
- クチコミ 309件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
PU-01ライトラベンダーを購入。
イエベ秋タイプです。
SUQQUの水泡?や白空、アディクションのチーク等ラベンダー系のチークを探していましたが、自分の黄みがかったくすみ肌にあうのかいまいち自信がなく購入できずにいました。
CHIE HIDAKAさんのYouTube見て、この商品もチークとして使えると知り購入してみました。
チークのトッパーとして使用したらイエベ肌でも透明感がでました。他の製品は使用してないので比べられませんがうっすら付きます。ブラシは大きめのチークブラシが良いかもです。
年齢的にガッツリラベンダーメイクは苦手なのでこのくらいのうっすら加減でOKです。
結果→私の肌だともう少し工夫が必要なようです。
肌をピンク系のマットめに仕上げ、ポイントメイクはピンク系かラベンダー系で合わせると良い感じになります。
アイシャドウベースとしても使用できるしこのお値段だったらあれこれ試すにはちょうどよいです!
ナチュラル系のメイク、オレンジ系のメイクが好きな方には合わないかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
メディアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

PU-01 (ライトラベンダー)

