メディア / メディア ブライトアップアイシャドウ 口コミ

アットコスメ > メディア > メディア ブライトアップアイシャドウ > 口コミ一覧 > *nico123*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ309件中 15件目を表示

*nico123*さん
*nico123*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/2/8 13:01:47

PU-01ライトラベンダーを購入。
イエベ秋タイプです。
SUQQUの水泡?や白空、アディクションのチーク等ラベンダー系のチークを探していましたが、自分の黄みがかったくすみ肌にあうのかいまいち自信がなく購入できずにいました。
CHIE HIDAKAさんのYouTube見て、この商品もチークとして使えると知り購入してみました。
チークのトッパーとして使用したらイエベ肌でも透明感がでました。他の製品は使用してないので比べられませんがうっすら付きます。ブラシは大きめのチークブラシが良いかもです。
年齢的にガッツリラベンダーメイクは苦手なのでこのくらいのうっすら加減でOKです。
結果→私の肌だともう少し工夫が必要なようです。
肌をピンク系のマットめに仕上げ、ポイントメイクはピンク系かラベンダー系で合わせると良い感じになります。
アイシャドウベースとしても使用できるしこのお値段だったらあれこれ試すにはちょうどよいです!
ナチュラル系のメイク、オレンジ系のメイクが好きな方には合わないかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*nico123*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ほしののこんさん ほしののこんさん アイシャドウベースが少なくなったので購入しました。あまりラメ…続きを読む
リボンレースさん リボンレースさん 近所のドラッグストアで、ふと目にとまり、テスターで試してみた…続きを読む

メディアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メディア ブライトアップアイシャドウページの先頭へ