ママバター / シャンプー/トリートメント ラベンダー&オレンジ(旧) 口コミ

アットコスメ > ママバター > シャンプー/トリートメント ラベンダー&オレンジ(旧) > 口コミ一覧 > ○美桜.○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ37件中 2件目を表示

5購入品リピート

2023/2/7 12:47:19

シャンプーやリンスで頭皮が痒くなりやすいのですが、こちらは今のところ大丈夫です。使い始めて半年くらいになると思います。

泡立ちは、一般的なシャンプーと比べると少し弱めかな。でもその分洗い流しやすいからいいかなと思います。洗い上がりはさっぱりした感じ。

香りが気に入っていて、ラベンダーとオレンジのナチュラルな香りでリラックスできます。私は人工的な強い香りが苦手なので、天然精油100%というところが購入の決め手でした。

香りは、洗い流した後はあまり残らないです。香りが弱い分、洗って時間が経つと(次にお風呂に入るくらいの時間)、頭皮のにおいがちょっと気になる時が。自分はあまり気にしていませんが、気になる方にとってはどうなのかなと思いました。

あと、もう少し安かったら嬉しいです。
とはいえ、全体的には気に入っているし、肌に合うシャンプーを見つけるのはなかなか大変なので、なくなったらまたリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○美桜.○さんのクチコミをもっとみる

ママバターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー/トリートメント ラベンダー&オレンジ(旧)ページの先頭へ