ミジャンセン / パール スムース&シルキーモイスチャー ミスト 口コミ

アットコスメ > ミジャンセン > パール スムース&シルキーモイスチャー ミスト > 口コミ一覧 > ねこたいぷさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

3購入品

2023/2/8 20:16:28

Qoo10で1+1で安かったので購入しました。香りが割りと長時間持続します。フローラル系の香りなのですが、私には子どもの頃苦手だった子ども用の甘い水薬の匂いに似ていて残念ながらトラウマで使えなかったです…。香りが合う人だと、ブローローションに、ヘアコロン代わりに、と使えるアイテムだと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねこたいぷさんのクチコミをもっとみる

ミジャンセンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パール スムース&シルキーモイスチャー ミストページの先頭へ