イハダ / 薬用ローション(しっとり) 口コミ

アットコスメ > イハダ > 薬用ローション(しっとり) > 口コミ一覧 > ミドリ_26さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1014件中 529件目を表示

ミドリ_26さん
ミドリ_26さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2023/2/10 10:38:07

普段イプサのタイムR使っています。とても合っていて長年使っていますが、冬の保湿が追いつかず、プラスでなにかプレ化粧水として似た使用感のものがないかなと思い探していました。

同ブランドのクリアバームをここ数年使っていて繰り返す乾燥ニキビがかなり改善されたことと、手の甲で試してみたときにワセリンが入っているのに「とろみがあって肌に浸透しない、いつまでも表面にいる」ということがなく使えそうだったので購入を決めました。

結果、使用継続5ヶ月くらいになりリピートしています。
3回ほど重ね付けをし、次にイプサで整える感じです。
これで保湿が冬でも間に合っていますし、イプサの邪魔をすることもなく、使用感も気に入っています。
肌がなめらかになる感じがあって使い心地がいいです。

イハダさんはバームで信頼感が高いので、今後も使いたいと思います。
ただ、レフィルがないことや容量のわりに値段が高いな?と思う商品も多いのでコスパは良くない場合があります。(バームとかスキンケアの最後に全顔に使うと1ヶ月もちません)

そこも含めて、倍のサイズとか容量のものも出して欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミドリ_26さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ねこ_ねこさん ねこ_ねこさん 保湿力が強く、荒れている時でもつけられます。続きを読む
大垣カンタさん 大垣カンタさん 今2本目を使っています。 保湿されるのにとにかく刺激もなく、肌…続きを読む
水月(*^^*)さん 水月(*^^*)さん 花粉症で鼻をかみすぎて真っ赤になっており、よさげな化粧水を探…続きを読む
mariyunaさん mariyunaさん イハダから商品提供を頂きました。 "繰り返す肌あれ、乾燥を…続きを読む
ミジャさん ミジャさん 肌荒れがひどいので使用してみました。 普段はカルテHDを使用…続きを読む
薬用ローション(しっとり)ページの先頭へ