
- クチコミ 1928件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
もう3本ほどリピートして使っています。
普段はオレンジメイクをすることが多いのでOR505をメイン使い、落ち着いたメイクをする時には程よい抜け感のあるBR606をと言った感じに使い分けています。
OR505は赤っぽいオレンジで、自然光だとがっつり発色するカラーマスカラって感じの雰囲気になります。
BR606はほんのりピンクが入ったブラウンって感じの発色で、ほんのり垢抜けまつ毛になれる気がします。
結構扱いてから塗っているせいか、繊維の量の割にそこまでロング効果を感じませんが、不自然な感じではなく綺麗に伸びます。
ビューラー後に塗っていますが、ピンセットなどを使わなくても綺麗にセパレートまつげになり、友達に「まつぱした?」と聞かれる程でした!
パンダ目にもなりにくいし、カラーキープ力もある分、オイルクレンジングやマスカラリムーバーは必須です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
マジョリカ マジョルカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BR606
OR505




