
- クチコミ 2847件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
信頼のニベア
出たばかりの新作だそうです
SPF50 ++++
スーパーウォータープルーフ
っていうから、そこそこしっかりコールドクリームみたいなのかと思ったら、どちらかというと水分多めのローションみたいで塗りやすい!
乾燥してる腕に塗っても白浮きしたりしない
うすピンクにトーンアップするのも気に入りました
このシリーズ、ディーププロテクトアンドケアトーンアップエッセンス はシミ予防UV って呼ばれてるそうです やはりシミは予防が一番だし、私の肝斑も、今から治ることはなくてもやはり日焼けを抑えることで鎮静はあると聞いたので、とにかく日焼け止め命、です。これは、塗ってて厚塗り感やかゆみもなかったので、ほんとにみずみずしくてたくさん回数塗りたいから魅力的だなと思いました
香りもほんのりローズで可愛い
やりすぎないトーンアップが大人肌にはちょうど良かったです
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ニベア花王)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ニベアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





