Je l'aime(ジュレーム) / ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント (ストレート&グロス) 口コミ

アットコスメ > Je l'aime(ジュレーム) > ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント (ストレート&グロス) > 口コミ一覧 > azukipiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ298件中 241件目を表示

azukipiさん
azukipiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2023/2/20 12:13:23

ベタベタ過ぎる。。
シャンプーだけでもトリートメントをしたような仕上がりなのでトリートメント抜きで今は使っています。

洗髪後タオルをしばし巻いたままにしておくと、乾かした後でも髪がウェット状に見えてしまほど(^^;)

そして後頭部にカサブタ状のフケが出来てしまう。。

ジュレーム好きなのですが此方は私には合わないようです。

母もベタベタするシャンプーだね、2日に1回のシャンプー時はヘルメットを被ったみたいに重いやと言っていました(; ;)

重くベタつきのシャンプートリートメント抜きで)の意見一致です。
ごめんなさいリピートは無しで。

うねりクセに強いか?と言われると
クセ広がりにはそれほど感動の効果は感じませんでした。重さで広がりうねりを誤魔化そうとしているような感じで油っぽの髪になるので当然ツヤは出たようにはみえます。

歴代ジュレーム好きなのだけれど
これはどうしちゃった!?と思う製品でした(^^;)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

azukipiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なるるん(o^-)bさん なるるん(o^-)bさん かため、太め、多めの広がりやすい髪質です。 エイジングヘアな…続きを読む
宵越しの銭は持たねぇさん 宵越しの銭は持たねぇさん 多毛癖毛乾燥毛のセミロング 濡れるとコテ32ミリで巻いた様なク…続きを読む

Je l'aime(ジュレーム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント (ストレート&グロス)ページの先頭へ