
- クチコミ 48件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
POPで見た目が可愛くて遊び心があるデザイン。
ヘアカットモンスターだけあって目がついていて髪を挟むとパクっと食べるところがまるでモンスターみたいでかわいい!
ちょうどいい長さで持ちやすく滑り止め付きで使いやすそう。
前髪をクシでとかして前髪とサイドを分けてヘアピン
でとめる。毛束に分けて切りたい位置を決めてからモンスターの目が内側にくるように軽く持って毛束に挟んでスライドさせるように前髪をカット。
Before
重たい前髪で長いのが悩み
After
不器用な私でも簡単にカットできました!
ハサミだと切りすぎてしまったりしますがこれは前髪がパツンと切れないので切るというよりかは梳く、整えて毛量を微調整できて直接刃が当たらないので安心して前髪をカットできます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:Feather)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ヘアカットモンスターについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




