
- クチコミ 9件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
基礎化粧品を見直している中で、ずっと気になっていたROSE LABO,化粧水と導入美容液のセットがお得な価格で購入できる機会があったので、試してみました。
国産無添加で、食べられるくらい安全なバラを使用し、天然の保湿成分15種類を含んだ化粧水です。導入美容液を顔全体に広げたあと、2?3回プッシュしたものをそっとハンドプレスしながらつけ、身支度をした後にさらにもう一度重ねつけしています。その後アイクリームとKIEHL'Sのクリームで蓋をしています。
まず、同じラインの導入美容液を使っているのもあり、化粧水の浸透がとてもよく肌がふっくらします。そしてなんと言っても香りがいい!バラの香りでも強すぎるものや人工的なものは頭が痛くなったり、気持ちが悪くなることもありますが、こちらはナチュラルな香りで使うたびに優雅な気分になり癒されます。
シャバシャバ系ですが、量を多めにしているのと、クリームを使っていることもあり、乾燥も気になりません。劇的に肌が明るくなったなどという変化はないものの、花粉症で肌が揺らぎがちな今の時期、特に大きなトラブルなく使うことができるのはありがたいです。
他にも気になる基礎化粧品ごいろいろあるためリピートは悩みますが、今回のようにお得なセットで、購入できるチャンスがあればまた使ってみたいです。
他にもクレンジングバームやヘアケア商品、入浴剤といろいろバラの香りも楽しみながらケアできるアイテムが揃っているので、他のアイテムも気になります。バラの香りが好きな方には特におすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ROSE LABO(ローズラボ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

