
- クチコミ 6444件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
以前は代表的なBE387のようにキラキラ!女子!というイメージだったこちら。年齢と肌色的にあまりラメが似合わないなぁと思い始めていた頃、スチーミーマットが発売され気になって@cosmeショップにテスターしに行きました。
当方イエベオータム、ダントツで気に入ったRD400を購入。ふわっと良い香りがします。アイシャドウで香りがするのが初めてだったのでやや驚きつつも、使うときに気分が上がるし塗ってしまえば香りは気になりません。
肝心の使用感ですが、薄くもグラデーションにもでき、単色でお洒落な目元になれます。
自分で言うのもなんですが、赤を目元に持ってくると儚げな感じに見えます。笑 ピンクとはまた違う大人っぽさもある…!
ピタッと密着するのでヨレず、持ちもかなりいいです。締め色を足したいときは手持ちのパウダーシャドウのブラウンをラインのように乗せますが、こちらがマットなのでそこまで落ちやすい訳でもなさそうです。
手にしてから2年経っても大好きなこちら。少しずつしか減りませんが、無くなったらきっとリピします^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

RD400



