エチュード / ラッシュパーム カールフィックスマスカラ 口コミ

アットコスメ > エチュード > ラッシュパーム カールフィックスマスカラ > 口コミ一覧 > うさたそさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 3件目を表示

うさたそさん
うさたそさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/3/18 01:20:27

カールキープ力でこれに勝てるマスカラはありません!
同じエチュードのドクターフィクスのマスカラ下地と合わせるとさらに良いです。
私はアイドルオタクなのですが(笑)
真夏の湿気むんむんなドームでコンサート中に双眼鏡をずっと覗いていても
コンサート終わりのまつ毛はメイクしたて、ビューラーしてすぐのままキープされてます。
カールキープ力だけでなく、滲みにも強いです。
映画で大号泣してしまった後に鏡を見ても全く滲んでいない!
このマスカラウォータープルーフだと思っていなかったので
泣いてしまった後に「やってしまった!」とパンダ目を覚悟したのですが
パンダ目どころか、カールキープ力も維持されてて驚きました。

これ単体ではカールキープのみです。
前述したエチュードのドクターフィクスのマスカラ下地と併用でロングもボリュームも出ます。
特に下まつ毛にボリューム感がでます。
このマスカラ下地も以前にクチコミしているのでよければ見てください^^

そんな万能なマスカラの唯一の欠点は匂いです。
なんかちょっと気になる匂い…
シンナーとかペンキとかそういう系のツンとした匂いがします。
開封してから時間が経ってるからですかね?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うさたそさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mm28&mm28さん mm28&mm28さん 粘度が高く、ちゃんとまつ毛一本一本が太くなってくれる感じです…続きを読む

エチュードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュパーム カールフィックスマスカラページの先頭へ