フローラノーティス ジルスチュアート / センシュアルジャスミン リペアモイストシャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > フローラノーティス ジルスチュアート > センシュアルジャスミン リペアモイストシャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > たかmanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ133件中 125件目を表示

6モニター・プレゼント

2023/3/19 00:07:09

アットコスメさんからプレゼントでいただきました!

産後髪質が変わったり頭皮が乾燥しやすかったりして、中々合うシャントリが無くヘアケア難民になっていたのですが、これはとても合っていました!

まず自分の状態としては以下の通りです。
・産後でアホ毛が多め
・毛量多めだけど直毛&毛が細めでボリューム少なめ
・頭皮が乾燥しやすく合わないシャンプーだとドライヤー後から翌日に痒みが出る
・これを使用するまでに使用していたシャンプーはレベナオーガニック

1回使用してみての感想は、
まずアホ毛が跳ねない!髪が柔らかい感じになって、乾かすとサラサラで軽い感じ。
保湿されてるけど、かといって重くならない感じが良かったです。
そして痒みも今のところ感じていません。合うシャンプー中々無いので感動です。同じ値段をかければ他にも良いものあるかもですが、匂いはさすがジルシチュアートといった感じで特別感ありますね。
それなりにお値段するのでコスパが良いとは言えませんが…
もう少し手軽な値段だったら常用しているかもです。今のところは頭皮の治安が悪い時や乾燥がひどい時、特別な用事の前に使用かな?という感じです。

届いてからしばらく使用してレビューしようかなと思っていたのですが、初めて使用した時の感動が凄すぎてすぐに書いてます。またしばらく使用して変化があれば追記したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

たかmanさんのクチコミをもっとみる

フローラノーティス ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

センシュアルジャスミン リペアモイストシャンプー/トリートメントページの先頭へ