フレッシュライト / ミルキー髪色もどし 口コミ

アットコスメ > フレッシュライト > ミルキー髪色もどし > 口コミ一覧 > sockoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ40件中 6件目を表示

sockoさん
sockoさん

6購入品

2023/3/21 11:27:42

髪色は暗いのですが、以前染めていた部分が赤茶けてきたのが気になり、クールブラックを使用しました。ドラッグストアでは見つからず、Amazonで購入しました(約470円)。
他の方のレビューにある通り、カラスのような光沢のある真っ黒に染まりました。赤みはミニマルになり、強い日差しの下でなければ青っぽく見えます。明るくない髪からでもモード感のあるブルーブラックの仕上がりになったので気に入っています。ダメージもそこまで感じず、嫌なにおいが無かったのもありがたいです。
髪の量は多め、肩につく長さですが、ギリギリ1箱で足りました。元が暗めなので色ムラは見当たりませんが、明るめの方なら2箱使って確実に染めるのが良いかもしれません。
マイナスを挙げるなら、シャンプー3回目でもまだ泡が青っぽく染まることです。見た目ではわかりませんが地肌まで染まっているようです…
他のヘアカラーでここまで色素が残る(?)のを感じたことはなかったので少し不便ですが、その分長続きすることに期待します。
肌についたのも落ちにくいので、しっかりクリーム等を塗って準備するか、誰かに塗布してもらうのが良いかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sockoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぉがちん★さん ぉがちん★さん 「写あり」●キュートブラウン 染める前は、結婚明るいオレンジ系の…続きを読む

フレッシュライトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミルキー髪色もどしページの先頭へ