LOUJENE(ルージーン) / LJ グラスファイル ハード 口コミ

アットコスメ > LOUJENE(ルージーン) > LJ グラスファイル ハード > 口コミ一覧 > いっこ★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

いっこ★彡さん
いっこ★彡さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2023/3/21 13:25:31

『指先削りに注意!!』

爪やすりは、紙製の物よりガラス製のものが好きです。今まで愛用していた他社の物を割ってしまいセリアで購入。……まさか110円で買えるなんてお買い得?と思ってました。
面倒くさがりなので、爪の柔らかい入浴時に湯船に浸かりながら削ります。(割らないよ注意が必要)今まで使用していた物の方が早く削れるけど、衛生的に繰り返し使える点がいいです。
……評価を低くした理由は、危険だからです。
私の場合、仕事上短めにしないといけないのですが、指先まで切れてしまいました。
今まで愛用していたファイルは、ヤスリの縁は削れない仕様になっていたのですが、こちらは全面ヤスリ状になっているため、一緒に指先の皮膚まで削れていたのでした。地味に痛く意外と不便です。買う時はそこまで気付きませんでした。 残念ですが、もう使えません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いっこ★彡さんのクチコミをもっとみる

LOUJENE(ルージーン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LJ グラスファイル ハードページの先頭へ