A’pieu(アピュー) / ジューシーパン ジェリーチーク 口コミ

アットコスメ > A’pieu(アピュー) > ジューシーパン ジェリーチーク > 口コミ一覧 > あじゃんたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ94件中 25件目を表示

あじゃんたさん
あじゃんたさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2023/3/23 12:53:42

  • 2023-03-23 12:53:41 by あじゃんたさん

VL01使用。
色番号に反してバイオレットやラベンダーのようなムラサキ感はなく、鮮やかめのピンクでした。明るい場所だと蛍光色っぽいピンクにも見えます。
パールが入っていないように感じますが、マットな質感でもなくツヤが出ます。
押すとプニプニしていて指で取ると固めなクリームチークっぽいのですが、肌につけるとサラッとした手触りに変わりました。
発色がとても淡くてチークが苦手な方でも指で上手に塗れると思います。(画像は色をわかりやすくするため5度塗りくらいしてみました)
摩擦には非常に弱くて、長時間マスクをしているとけっこう色が付いてしまいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あじゃんたさんのクチコミをもっとみる

A’pieu(アピュー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジューシーパン ジェリーチークページの先頭へ