エッセンシャル / エッセンシャル プレミアム ウォータートリートメント EXスムース 口コミ

アットコスメ > エッセンシャル > エッセンシャル プレミアム ウォータートリートメント EXスムース > 口コミ一覧 > ♪★りこ★♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3667件中 2071件目を表示

6モニター・プレゼント

2023/3/23 14:56:48

「マーメイド髪水」とも呼ばれているエッセンシャルのお品です。








ポイントはタオルドライ後の濡れた髪に使うこと!

量は500円玉1個分ずつ手にとり、髪全体(根元〜毛先)によくなじませます。

サラサラで多めに出すとこぼす危険があるので、数回に分けて重ねづけがベター。

セミロングヘアで500円玉3〜4個分が適量なんだそう。ご参考に。



なじませた後にドライヤーでしっかりと乾かしてください。



ここでまたポイントなんですが、乾いた髪にも使用は可能なので、これからのレジャーシーン、例えば海や川などに大活躍しそうな予感です。


このトリートメント、本当に春夏に使いやすい商品だと感じるのです。



それは、さらっと感のあるテクスチャーが長所だと感じたからです。トリートメント剤はべたつきがち。

べたつく仕上がりは苦手な方へや、手触りの悪さに悩んでいる方にもお勧めできるかと思います。





持続型ウォーターヴェールで、根元から毛先までなめらかな指どおり続くんだとか。

ダメージ補修&予防*(*アイロン・ブラシの摩擦による)で美髪へと導いてくれます。



先が細い形状も、毛先ケアもしやすく考えられていて嬉しい限り。





また、春夏はカラーリングも明るく知る方が多いのでは??

ブリーチ髪でも、人魚のようなつるサラ髪を目指せますよ。

花王_提供

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:花王)

♪★りこ★♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りぃmuさん りぃmuさん サンプル使用で良かったので、現品購入しました! ベタベタしな…続きを読む
あゆた^^さん あゆた^^さん 翌日の髪のまとまりがとても良く、サラサラしていました。 サン…続きを読む
しいぴこさん しいぴこさん 今気に入っていて風呂上がりの濡れた髪に毎夜塗布しています。 …続きを読む
イカニカンさん イカニカンさん 結構サラサラになりました! 乾かした後のパサつきが気にならな…続きを読む
BlueLameさん BlueLameさん 香りもよく テクスチャーも馴染ませやすく使い心地良かったです…続きを読む
エッセンシャル プレミアム ウォータートリートメント EXスムースページの先頭へ