
- クチコミ 361件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
保湿効果のある泥※1に加え、吸着効果のある泥※2を追加配合。
さらに髪に軽い質感と柔軟性を与える美容液成分配合。
泥の地肌ヘッドスパ※3で、地肌をすっきり洗い、サラサラとしたかろやかな髪へ導きます。
※1 海シルト(保湿成分) ※2 ベントナイト(吸着成分) ※3 DROASによるヘアケアのこと
シャンプー
透明のとろみのあるテクスチャーで泡立ちもよくキメ細かい泡です。洗っていて気持ちいい
トリートメント
やわらかなクリームのようなテクスチャーで、髪によくなじんでいました。
スッキリとした洗いあがりで、まとまりのある髪になっていました。
他にも種類があるので、使ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
よっしー4050さん | 色々なシャンプーを試しましたが、これほど髪がサラサラになった…続きを読む |
![]() |
nyanko★partyさん | 泡立ち良く、洗い心地良し! サラサラの仕上がりです。 次の日も…続きを読む |
![]() |
:::大ちゃん:::さん | 少しの量でもしっかりと泡立ち、頭皮まで気持ちよく洗えます。コ…続きを読む |
![]() |
ジル☆スイさん | 当選し頂きました。 私の髪質は軟毛で細くて量は普通よりやや少…続きを読む |
![]() |
ohananokiさん | とろみのあるテクスチャーのシャンプーで、毛量少なめな胸元まで…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
DROAS(ドロアス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら









