ベネフィーク / カラーリペアトリートメント 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > カラーリペアトリートメント > 口コミ一覧 > りすりす3世さんの口コミ

クチコミ

クチコミ66件中 13件目を表示

りすりす3世さん
りすりす3世さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/3/31 13:24:38

ずっとプリオールのカラートリートメントを使用していましたが、ベネフィーク が同じ価格帯と知って、購入してみました。

この可愛いパッケージデザイン、エビちゃんがミューズの頃の名残ですよね。
あの頃はスキンケアヘアケアもコスメも、このツタの絡まるチャペルのようなセンスあふれるデザインだったのですが、割とすぐに今のシンプルなパッケージになったのですよね。
あまり好評ではなかったのかな?
私は大好きでした(=´∀`)

それはさておき、またこのパッケージに出会えて嬉しいです。

使い心地はプリオールに比較すると伸びが良く、硬さがなく、そしていい香り!
テクスチャー硬めでしっかり質感がお好きであれば、プリオールの方がいいかもしれません。

染め上がりも同じような感じかな?
若干ベネフィーク の方がツルツル感あります。

バスルームに置いて可愛いパッケージは嬉しいです。今後はリピートしたいなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りすりす3世さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆shiz☆さん ☆shiz☆さん 髪は、美容室でレッドピンク系のヘアマニュキュアをメッシュにし…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カラーリペアトリートメントページの先頭へ