エージーデオ24 / パウダースプレー (無香性) 口コミ

アットコスメ > エージーデオ24 > パウダースプレー (無香性) > 口コミ一覧 > ♪ぐーぐー♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2556件中 323件目を表示

5モニター・プレゼント

2023/3/31 22:07:38

元々はスプレータイプの物を使用していたのですが、ここ一年くらいはスティックタイプの物を使用。
特に冬場はスプレータイプの物だと寒いですし、ゴミの分別が面倒という理由で少し離れておりました(°▽°)

最近暖かくなってきて、仕事中に汗をかくことも増えてきたので久しぶりに使用!
基本的には腋下にのみ使用しているのですが、夜勤の前だったので、いつもベタつきが気になる首元、胸の下、膝裏、足指にもスプレーしていきました。
結果、お肌のベタつきはかなり抑えられました!
また臭いに関しては夜勤終了の17時間後にも全く気になりませんでした!
もっと暑くなってくるとどうなるかはわかりませんが、とりあえず夏でも日中仕事する分にはこちらで全然余裕な気がします(^^)
あとやっぱり、全身に使用するならスプレータイプは楽でいいですね!
こちらはキャップもないですし、とても使いやすいです。
デザインもシンプルでうれしいです。
これから長くお世話になりそうです(^^)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

♪ぐーぐー♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にそ助さん にそ助さん だいぶ前に@cosmeのプレゼントでいただきました。クチコミ遅くな…続きを読む
すぬっぺ♀さん すぬっぺ♀さん 肌にぴたっと密着してくれます。 無香料なので場所を選ばず、使…続きを読む
ace1103さん ace1103さん アットコスメさんからプレゼント頂きました。 ありがとうござい…続きを読む
ちゃん31さん ちゃん31さん アットコスメより頂きました! ここ最近はお気に入りのロールオ…続きを読む
たなは★彡さん たなは★彡さん @コスメのモニターに応募して頂きました。 使い心地は無香料なの…続きを読む

エージーデオ24について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パウダースプレー (無香性)ページの先頭へ