
- クチコミ 336件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
生理前などホルモンバランスの乱れでニキビができやすいので、ニキビ予防の為使用。
乾燥肌なのでこちらを使用する時は別の化粧水も併用してるので、こちらは化粧水と言うよりアンプル的な感じで使用してます。
別ブランドのドクダミはあまり効果を感じず、赤みが出たり合わなかったので、お値段も安価のツボクサを使ってみようと思い、メガ割で購入しました。
かなり敏感な時期には若干しみたんですが、基本的にはしみなくて使いやすいです。
フェイスラインにいつまでもいたニキビもいつの間にかなくなっていたので、私にはツボクサが合っていると感じました!
匂いも気にならず、シャバシャバのテクスチャーで使いやすい。
乾燥肌さんはかなりさっぱりめなので使用注意だと思いますが、私のようにアンプルのように使用したり、別のもので保湿してあげれば○
お守りとしてリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
_mayucosmeさん | ツボクサエキスで肌を整える ツボクサ成分が肌を落ち着かせ、…続きを読む |
![]() |
ミックスベリーパフェさん | この化粧水は、水のように とってもサラッサラのテクスチャーで…続きを読む |
![]() |
mone4さん | ニキビに悩んでいるため、クチコミも良く、お値段もお手頃なので…続きを読む |
![]() |
かなうさ☆彡さん | ずっと気になっていて、Qoo10メガ割のタイミングで購入しました…続きを読む |
![]() |
あみなえさん | パケ買いで買いましたが、無駄を完全に排除しているポリシーもか…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ONE THINGについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






