haru / kurokamiスカルプ 口コミ

アットコスメ > haru > kurokamiスカルプ > 口コミ一覧 > ☆shimako☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2244件中 387件目を表示

☆shimako☆さん
☆shimako☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/4/19 14:12:04

髪がボロボロになったときに勧められて使用してみた。
結論、もの凄く良い。
シャンプー最中も指通りが良い上、頭皮もすっきりする。
爽やかな香りで、無駄な匂い残りもない。
翌朝の髪が異様なまでにサラサラで、寝ぐせも付いてなくてびっくりした。
値段だけある。
ただ、コスパが・・・
コンディショナー不要と言うことだが、高い・・・
続かないのでマイナス2
もう1000円くらいやすかったらなぁ・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆shimako☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆星の王子様☆:::☆さん ☆:::☆星の王子様☆:::☆さん 何度もリピートしているシャンプーです。家族も気に入っていて良…続きを読む
OverTheRainbowさん OverTheRainbowさん 高評価にしたのは自分にとってやっと見つけたシャンプーだったの…続きを読む
にっぽんみほさん にっぽんみほさん かれこれ2年ほど使っています。 購入のきっかけは髪の毛が薄く…続きを読む
a07さん a07さん 単品で使用できるのが楽で良い! 使用感もいいので、使いつづけ…続きを読む
★えりーー★さん ★えりーー★さん 抜け毛がすごくて、いろいろなヘアケアを試しているところです。…続きを読む

haruについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

kurokamiスカルプページの先頭へ