サクセス / サクセス24 フレグランスワックス エアリーミディアム 口コミ

アットコスメ > サクセス > サクセス24 フレグランスワックス エアリーミディアム > 口コミ一覧 > 莉蓮さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

莉蓮さん
莉蓮さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/4/19 21:01:38

ストレートのマッシュショートです。
製品名に違わずエアリーにできます。てきとうにざざっとやってもオシャレっぽいエアリー感が出せてすごい。けっこう柔らかめのワックスなんですが意外にもキープ力があり、素晴らしい。
機能はすごく良いのですが、、、欠点は匂いが強すぎて個人的には香害レベルかなと思います。
フルーティフローラルということで女性のヘアスタイリング剤にありそうな感じの女の子っぽい可愛い香りなんですが、朝つけて夜シャンプーするまで香ります。満員電車や職場では迷惑になりそうな気がしてしまう。二日酔いのときも嗅ぎたくないかも。
香料がここまできつくなければ星6でした、それくらいワックスとしては自分の髪に合ったし素晴らしいのに、、、
他のかたも書いてましたが、シャンプーは2回必要です。スタイルキープ力があるのでそれはしょうがない。香料を抑えたバージョン欲しいです。
そういえば、なぜかキラキラが入っており、髪にゴールドの細かいキラキラが付きます。近づいて良く見るとみえます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

莉蓮さんのクチコミをもっとみる

サクセスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サクセス24 フレグランスワックス エアリーミディアムページの先頭へ