AVEDA(アヴェダ) / ローズマリーミント ピュリファイング シャンプー/ライト コンディショナー 口コミ

アットコスメ > AVEDA(アヴェダ) > ローズマリーミント ピュリファイング シャンプー/ライト コンディショナー > 口コミ一覧 > おこもり姫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ69件中 3件目を表示

5購入品

2023/4/20 15:25:47

韓国旅行に行ったとき、ホテルのアメニティでおいてあったのがこのシリーズ。

スッキリした香りと、さらっとした洗いあがりに感動し、日本でも販売されているとは知らず、大ボトルを買って帰りました・・・。

髪の毛が細くこしがないのでシャンプーによっては、きしんでしまったり何となくべたついたり、ずっとシャンプー難民でしたが、今はこのシリーズが定番に。
頭皮にもよい!という点もお気に入りです。

大好きなローズマリーの香りに、毎晩癒され中です。
髪が細くぺたっとなりがちの方にオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おこもり姫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こゆりさん こゆりさん 最近AVEDAの美容院に行っているのですが、その時にオススメ…続きを読む
イ・シンさん イ・シンさん サンプルをいただき暫く放置していたのですが、使用してみました…続きを読む
ローズマリーミント ピュリファイング シャンプー/ライト コンディショナーページの先頭へ