イプサ / キャッチライトスティック 口コミ

アットコスメ > イプサ > キャッチライトスティック > 口コミ一覧 > 来世は肌強勝ち組に!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ235件中 56件目を表示

5購入品

2023/5/9 16:11:57

自然なツヤ感でシワなども目立たせず、光で諸々をw飛ばしてくれます。
ノンコメドジェニック商品で、過剰防衛しがちな敏感肌ですが使用に問題もありませんでした。
またメイク後にもよれること無く追加出来るので、お直しや、メイクビギナーさんや新アイテムお試し時に、出来上がってから艶や光の追加をテク無しに出来るのがとても有難いと思います。
代謝や免疫が上手くいっていず霰粒腫もでき易いのでアイメイクはこわくて出来ないのですが、こちらで軽くアイホールに光を足すだけでかなり華やかになります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

来世は肌強勝ち組に!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※はなえ※さん ※はなえ※さん イエロー購入。茶くまなのか黒くまなのかはっきりわかってないで…続きを読む
キャッチライトスティックページの先頭へ