
- クチコミ 21252件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
3本目リピです。
毎日化粧するわけじゃないし、ほぼ黒髪の眉毛しっかり者なので、これでカッと目を見開いて眉下のラインを平行めに整えて、欠けてる方の眉頭にピッピッピって数本描き足せば私の眉メイクはほぼ完成です。笑
友達と会う時はプラス眉マスカラするけど、もう最近はパウダー全然使わないや。
太めのやつのがコスパいいかなと思いつつこの細さじゃないと不器用な私には難しいかなと思って結局これ常備です。
----------
2024/6の口コミ
2本目リピです。
コスパ悪いかなって思って使ってなかった時期もあったけど、基本黒髪でナチュラルメイクなのでこれだけで眉毛仕上げちゃうこともあります。
自然に毛並増やせるからよき。なくなったら急に不安になったので買いました。笑
----------
2023/5の口コミ
05ナチュラルグレー購入。
コスメ好きの姉がリピしまくってるというので買ってみました。
黒髪でアイブロウマスカラとか面倒くさい人間なので、05にしました。
色味は黒髪さんなら05がよいかと。結構しっかり色づくし一本一本描きやすいです。
時間が経っても落ちにくいのはペンシルタイプのいいところですよね。
でも時間ない時はやっぱりパウダーの方が時短になるなと思ってしまいます。
マスカラしないと太ゲジ眉になりがちなので注意ですかね。
あと減りが早い。安いと思って買ったけどコスパどうなんだろう。
アイブロウひとつしか持てないならパウダーかなぁ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

05 ナチュラルグレー





