ベネフィーク / リシェール バイ ベネフィーク コンディショナー モイスト 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > リシェール バイ ベネフィーク コンディショナー モイスト > 口コミ一覧 > あーばん!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ34件中 24件目を表示

あーばん!さん
あーばん!さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/5/22 13:10:48

とても良いです。最高に気に入ってリピートすると決めています。
シャンプーは何年も資生堂プロフェッショナルのアクアインテンシブを使っています。アクアインテンシブでシャンプー後、こちらを使っている感想です。
私は細くて柔らかく絡まりやすい猫っ毛です。
コンディショナーでしっとりタイプだとトップのボリュームが出ず、前髪や顔周りの髪がペタペタ見えることがあります。さらさらタイプだとバサバサしたり、髪が玉結びのように絡んだりしやすいです。
迷ってモイストにしたのですが、正解でした!
髪に艶が出てふんわりさらりとしているけれど、まとまりが出ます。そしてとても良い香り。流石フレグランスヘアケアを謳っているシリーズだと思います。
あとこのコンディショナーは頭皮にも使えるところが良いです。頭皮に使うとペタペタするかと始めは心配しましたが、大丈夫です。頭皮から毛先までしっかりケアできて嬉しい。
購入してからしばらく使ったのですが、晴れの日も雨の日も良い感じです。
以前ディシラのヘアウォーターを何本も愛用していて、ディシラブランドが無くなった時は絶望していました…本当はあの水色の方がパケは好みでしたがリシェールはずっと存続して欲しいです!

  • 2023-05-22 13:10:47 by あーばん!さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あーばん!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□まろたん□■さん ■□まろたん□■さん 何より香りが好きで使った日は癒されます。 翌朝もふわっと香り…続きを読む
リシェール バイ ベネフィーク コンディショナー モイストページの先頭へ