セパルフェ(Ce'Parfait) / コンブチャクレンズ 口コミ

アットコスメ > セパルフェ(Ce'Parfait) > コンブチャクレンズ > 口コミ一覧 > whitemixcatさんの口コミ

クチコミ

クチコミ85件中 12件目を表示

whitemixcatさん
whitemixcatさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2023/5/23 02:44:18

以前からコンブチャが気になっていた所、他アプリの動画広告から格安で販売されているのを目にして購入。

その広告では1ヵ月で10kg痩せたなどと謳っていましたが、どんな飲み方したらそんなに痩せれるんでしょうか?1本1ヶ月分1食置き換えの容量で3食これだけ飲み続ければ、10kg痩せとか?1ヶ月1本の設定無視してますし現実的に無理では…
最近この手の「これだけを1食置き換えで短期間で痩せた」と言う広告があまりに多く消費者センターに相談が寄せられていないのか疑問です。

購入時の体重から2、3kg痩せれたらと言う淡い期待は叶いませんでした。

お通じも特に変化は感じられず。配合されている栄養素も効いてるのか分からず、何とも言えません。
単純にシロップを割って飲むジュースにしか感じられませんでした。味は美味しかったです。

1本飲み切った後から毎日ミネラルウォーターや麦茶を2L以上飲み続け2kg痩せれました。

定期購入ではなく、1度きりの購入。お安く購入出来ましたがリピはありません。
辛辣な口コミ失礼しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

whitemixcatさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ディーク&ネオンさん ディーク&ネオンさん 禁煙したら5キロ太ったので購入しました。 1日一回飲んでも1…続きを読む
☆姫777☆さん ☆姫777☆さん これで体重を維持するならわかるけど、痩せるのは無理だと思いま…続きを読む

セパルフェ(Ce'Parfait)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンブチャクレンズページの先頭へ