
- クチコミ 388件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
3年ぐらい前から使っています。
金曜か土曜の夜、シャンプー前の乾いた髪に、塗布用のクシと使い捨て手袋をはめて塗布し40分放置で定着させる週1回ペースです。
最初の染まり具合は忘れてしまいましたが、今はきちんと染まります。
ただこちらはカラートリートメントですから塗布した日から1日経つごとに色は抜けています。
朝晩の洗顔時に顔周り髪の生え際に洗顔フォームが付いてしまい、やはり顔周り髪の生え際は色が落ちやすいです。
それでも辞められないのは週1回ペースさえ崩さなければ髪色をほぼ保持できるからです。
塗布後のシャンプー及び塗布後数日間はシャンプー時色が落ち色水が流れます。なのでタオルには色がつきます。ですから髪を拭く専用のタオルを決めています。あと浴室もまめに掃除をしています。特に床と壁。
それと爪もうっすら染まります。シャンプー時に色が落ちるからでしょうか。だからやっぱり髪もよく染まるんだなと思ってます。
塗布後、髪の毛はツヤツヤになります、ボリュームも出ます。トリートメント効果なんでしょうね。
香は特に気になりません。
カラートリートメントは好みが分かれるのだと思います。
しばらくはこちらを髪全体に使うつもりです。
雨の日は髪が濡れないよう気を付けてます。万が一びしょ濡れになってしまうと色のついた雫がポタポタしそうですから。
カラートリートメントのことだけを考えればとても良く自分に合っているのですが、色落ちなど少しめんどくさいなあと思うことも含み星5つにしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
自然派clubサスティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら