Panasonic / フォト ブライトショット EH-SL85 口コミ

アットコスメ > Panasonic > フォト ブライトショット EH-SL85 > 口コミ一覧 > 黒憐さんの口コミ

クチコミ

クチコミ46件中 17件目を表示

黒憐さん
黒憐さん

4購入品

2023/6/4 14:57:02

6ヶ月程使用しましたが
結論、なかなか良かったです。

購入理由は、毎月病院でフォト美容治療をしているのでその頻度を2,3ヶ月に1回にして治療費をおさえたいと考えたのが始まりです。


使用感としては、勿論病院ほどの効果を期待しては駄目です。

フォト治療を経験済みの人なら分かると思いますが、ゴムで弾かれたような痛みはほんの少ししか感じません。
また病院では鉛のゴーグルみたいな物を装着しても照射時の光を眩しいと感じますが
この商品は照射時でもそこまで眩しくはありません。
     (この商品には光を遮るゴーグルは付いていない)

以上の事から自己判断で毎日照射していたら肌の調子が悪くなりました。
推奨通り2日1回が良いみたいです。ダウンタイムもありません。


私が期待した効果は
肌の透明感→透明感は出た
毛穴を小さくしたい→毛穴への効果は無いが肌のキメは整う
赤いニキビ跡や赤ら顔を薄くしたい→照射後1.2日間は目立たないが照射しなければ元に戻る
                 (透明感でカバーされている感じ)
将来のシミ予防→将来のことなので不明
私の肌はシミ、ソバカス、肝斑がないので、それについての効果は分かりません。

そこそこ透明感が出るので病院へは最初の希望通り3ヶ月に1回しか行かなくなりました。

デメリットは、値段が高い&2日に1回の頻度で照射が面倒な事ですね。
ただ、費用面は毎月病院でかかるフォト治療費を考えればすぐに元は取れます。
美容家電は自分で時間を作ってコツコツと気長にやっていくものなので、それが苦手な人には向かないと思います。

それと他の方も書かれていますが、起動しているのに途中で照射が出来なくなる問題。
ホームページにも対策方法が記載してありますが、故障ではなく仕様のようですね。
私の機械も毎回止まってしまうけれど、照射部分に何も当てず5秒ほど待てば照射可能になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

黒憐さんのクチコミをもっとみる

フォト ブライトショット EH-SL85ページの先頭へ