サントリーウエルネス / LacFIT 口コミ

アットコスメ > サントリーウエルネス > LacFIT > 口コミ一覧 > **ねむた**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

**ねむた**さん
**ねむた**さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2023/6/26 22:14:05

一袋30粒を毎日服用してのクチコミです。

カプセルタイプの飲みやすい健康食品
家族がこれを使用するとお腹がゆるくなってしまうからと新品をくれたので飲んでみました。
連続して1月飲んでみましたが、私は特にお腹がゆるくなることも、お通じが良くなることも、お腹の脂肪が代謝されてスッキリすることもありませんでした(それは気にせず食べているから)
価格帯がご立派なサプリでしたので勿体ないからと継続してみましたが、お通じを思うならこれじゃなくて良さそうだなぁというのが感想ですね。
ただ、私と家族とでも効きがかなり違うらしいので、他の方でも同様に効果に差があるのかも。

私はストレスで便秘になるタイプで、どちらかというと基本お腹が張るタイプ。
悪玉菌ばっかりなんだろうなぁと思いこちらを摂取してみましたが、日々のストレスには勝てないのかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**ねむた**さんのクチコミをもっとみる

サントリーウエルネスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LacFITページの先頭へ