
- クチコミ 254件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
初めてのクリームシャンプーです。
汗をかく時期はすぐに頭皮が痒くなり、またにおいも気になっていました。
クリームシャンプーは泡立たないので(初めて知りましたが…!)本当に洗えているのか不安でしたが、頭皮をマッサージしながら2〜3分後に洗い流したところ、頭皮はスッキリ髪の毛はシットリでビックリ。
すぐにシャンプー難民の友達に教えたくらいです。
それでも不安だったので家族に頭皮のにおいをチェックしてもらった所、シャンプーの香りがする、との事でした。
しっかり洗えているようです。
ただシトラスの香りについては??
ココナッツやバニラ系の気がするのですが、どうなんでしょう。
初めは甘くて苦手な香りだと思いましたが、使っている内に慣れたのか気にならなくなりました。
適量がわからず使いすぎている気もしますが、たっぷり入っているのでコスパも良さそうです。
汗をかく時期は続けて使っていきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ボズレーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



500ml



