VT(ブイティー) / CICA ナイトリップマスク 口コミ

アットコスメ > VT(ブイティー) > CICA ナイトリップマスク > 口コミ一覧 > yuyupomさんの口コミ

クチコミ

クチコミ281件中 54件目を表示

4購入品

2023/7/5 17:19:37

テクスチャーはとても良いです。
つけて寝るには、ちょっとベタつくかもと最初思いましたが、問題ありませんでした。

元々乾燥が凄くて、一日に何度も何度もリップを塗らないとシワシワになってしまっていましたが。
こちらを使い始めてから、回数が減ってます。
毎日使い続けた方が、より効果を感じると思います!

ただ、香りが非常に苦手でした…
多分、チェリーブロッサムの香りな気がしますが、結構香りが強く、チェリーブロッサムの香り好きの私でも、ちょっとキツく感じました。
口に入ったらかなり不味いです。

しかし、それ以上に効果があるので使ってます!
毎日使って2週間経ちますが、香りは相変わらず苦手ですが、慣れてきました。

香りの好みは人によって異なるので、迷っていたら使ってみるといいと思います!
ちなみに、姉はいい香りと言ってます笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuyupomさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yomechiさん yomechiさん CICA+レッドティーツリーエキス配合 寝ている間に手軽にリップ…続きを読む
:::ことちゃんママ:::さん :::ことちゃんママ:::さん 夜つけて寝ると翌朝プルプルになります。 基本的にリップなどは…続きを読む
milmellさん milmellさん ガサガサの時は特に、たっっっぷり塗ると翌日まで保湿され一日で…続きを読む

VT(ブイティー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CICA ナイトリップマスクページの先頭へ