Koh Gen Do / 江原道 プレストパウダー 口コミ

アットコスメ > Koh Gen Do > 江原道 プレストパウダー > 口コミ一覧 > bellwakaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 7件目を表示

bellwakaさん
bellwakaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/7/7 07:01:39

クッションファンデの後に、筆かパフでその日の気分で使用しています。

少しクッションファンデツヤ感は無くなりますが、薄付きなのですごいマットと言う感じにもならず、乾燥も特に感じないです。

どんなファンデとも、どんな肌質のかたでも使える、良い意味で特徴が無い万能おしろいだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

bellwakaさんのクチコミをもっとみる

Koh Gen Doについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

江原道 プレストパウダーページの先頭へ