リンクルショット / リンクルショット メディカル セラム 口コミ

アットコスメ > リンクルショット > リンクルショット メディカル セラム > 口コミ一覧 > MIZUTAMA_moonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1715件中 592件目を表示

MIZUTAMA_moonさん
MIZUTAMA_moonさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2023/7/8 12:47:45

肌が薄く、レチノールを毎日使えないため公式からこちらを購入。
お得なグランドサイズを使用し、良さそうだったので2個目も購入。
主に目尻の笑い皺とおでこの表情じわ、ほうれい線に使用。

使用して4ヶ月、美容皮膚科でVISIAという肌画像診断を受けたところ、
目尻ばかりに塗っていたせいか、目尻には皺がなく、効いてる感あり。
ただ、リンクルショットを塗っていなかった目頭は大変なことに。
細かく目立たなかったので気づいてなかったが、縮緬じわがたくさん。
そこからしっかり目頭にも塗り始めました。

2ヶ月後、またVISIAを撮ってもらったところ
目頭のシワの数、密度がパッと見てわかるくらい減少!!
クリニックのスタッフからも、
アイクリーム塗るようになりました?かなり効果出てますね、と。

塗れば皺が減ることを実感。
自信を持ってお勧めします。

化粧水後に使用するタイプですが
化粧水が馴染む前に塗ると、ものすごく広げにくいです。

*2023/07/27追記***************
1本目は約5ヶ月半使用しましたが、その間に乾燥していたようです。
2本目を開封したところ、驚くほど滑らかに塗布できました。全然ゆるさが違います。
特に蓋を開けっぱなしとかはなかったのですが、あんな小さい穴からも乾燥は進むのですね。
グランドサイズを使われる方は、塗布部位を増やすなどで早めに使い切ることをお勧めします。
***************

POLA公式HPで問い合わせたところ、
とても丁寧なメール回答をいただいたので抜粋・共有します。

===============
Q:肌の上をクリームが滑ってしまったり、クリームが1箇所に固まってしまうなど、うまく塗れません。コツを教えてください

A:(部分抜粋)
◆先につけるローションなどのスキンケア品を、つけ過ぎということはないでしょうか。
一般的に、ローションや全顔用美容液をつけ過ぎますと、次に使うリンクルショット メディカルセラム Nが、お肌の上を滑って、なじみが悪くなる場合はございます。
ローションなどの量を加減してみてください。

◆保湿効果の高いローションをご使用でしょうか。
保湿効果の高いローション、美容液をご使用いただくことには、なんら問題ございません。
ただし、先につけたスキンケア品の成分が膜となり、次にリンクルショット メディカルセラムNをつけた際に、摩擦により固まってしまったり、ポロポロとしたものが出る場合がございます。
一か所に固まってしまうなどする場合は、スキンケア品をつけて、それをハンドプレスでなじませ、少し時間(1,2分程度)をおいてから、リンクルショットに進んでいただいてはいかがでしょうか。

◆つけ方のコツ
まず、リンクルショット メディカルセラムの成分ニールワンは、親水性が大変よいため、先にご使用になったローションや、あとにご使用になる乳液などのうるおいによって、より浸透性が高まります。
シワの断面は、V字型の谷のようになっていますので、大切なのは、お肌の表面だけではなく、シワの底面や側面にも、しっかりとリンクルショット メディカルセラム Nが密着して、成分が届けられることです。
使い方のコツといたしまして、シワの部分にリンクルショット メディカルセラム Nを軽く伸ばしたあと、シワに対して直角に、シワを切るようなイメージでリンクルショットを塗っていただきます。
特に目もとは皮膚も薄く、デリケートな部分になりますので、指先にリンクルショットを適量をお取りいただき、シワに沿っておいて、目頭から目尻に向かって横方向にのばしていただくことがおすすめでございます。

===================

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MIZUTAMA_moonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yyyyyyyyyyyyyyyyyさん yyyyyyyyyyyyyyyyyさん 目の周りや眉間の皺が気になり使用してます。 コッテリしてます…続きを読む
ねむい…さん ねむい…さん 旧型の青いやつではあまり効果を感じていませんでしたが、こっち…続きを読む
gokkie55さん gokkie55さん 新たな年の始まりにリニューアルしたリンクルショットをお試しさ…続きを読む

リンクルショットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リンクルショット メディカル セラムページの先頭へ