
- クチコミ 68件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
3Aアッシュブラウン使用。
1箱で肩までのセミロングと書いてあったので一箱のみ購入しましたが、多毛の私はギリギリでした。置いておけるので二箱買っても良かったです。
とまどったのはモコモコの泡にならないことです。他メーカーのものは泡で包むイメージでしたが、こちらは泡で出てくるけど髪に馴染ませると泡はほとんど消えます。最後しっかり揉み込むようにと記載はありますが、揉んでも泡立ちませんともしっかり記載されています。
なのでしっかり髪全体に行き渡っているかどうかがとても分かりづらいです。
流し終わって乾かした手触りはそんなに傷んでないかなという印象です。髪の色はそんなに赤にも黄色にも寄ってないような色です。地毛が黒いので目立つような明るいアッシュって感じではないです。
1枚目の画像は窓際の自然光、2枚目は室内、どちらも日中に撮りました。参考にしてください。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
サロン ド プロについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




4A アッシュブラウン

