
- クチコミ 1597件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
何回も口コミしてるので評価なしでオナシャス!
【ニューヨークアッシュ】
一枚目の画像ですよん。
美容院でグレージュ→色落ちで普通の茶髪になり赤みを消したくて使用。
ちょっと明るさは落ち着きました。アッシュ……?と言われるとわからんちんです。
ブリーチの残った毛先は青みのアッシュに染まりました。
【スモーキーアッシュグレー】
普通の茶髪から染めました。
うわ、黒染めした?!ってぐらい暗くなります。写真では分かりづらいですが…
でもthe黒髪!ではなくお洒落な黒感です。
おすすめの使い方はなんとなく染めたくてバレたく無い高校生さんに、あと黒髪にしたくないけど暗くしたい就活生さんカラーです。ぴったりだと思うの。
【ダークネイビー】※画像なし
色落ち茶髪から染めると自然な黒色になりました。黒!!カラス!!ではなく、おしゃれな黒です。真っ黒ではないので黒染めヤダーの人に超お薦めです!だんだん色落ちしてきていい感じの地毛感出てきました。染めるの辞めようかなーの人にいいですね。リーゼ最高!!
【マシュマロブラウン】
ダークネイビーから一ヶ月後に染めてみました。イエベ春はやはり明るめが肌がキレイに見えるし、気持ちを明るくしたくて気分転換に。思うよりそこまで明るくならなかったかな……明るすぎる髪にすると眉毛メイクが付帯するのでまあよし!画像のアフターが日光当たってるやつですまん!冬のセルフカラー寒い問題ありますが今度も明るくしてみたい。
※毎回雑な画像スミマセン
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
リーゼについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




スモーキーアッシュグレイ
マシュマロブラウン
ダークネイビー
ニューヨークアッシュ
