ceruru.b / フェイスゴマージュ 口コミ

アットコスメ > ceruru.b > フェイスゴマージュ > 口コミ一覧 > きょのすけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 10件目を表示

きょのすけさん
きょのすけさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2023/7/23 11:56:31

しっかりとした造りのジャータイプ容器は、
内容量はずっしり110mL。
専用の高級感あるスパチュラも付属しています。
一回の使用量はこのスパチュラ一杯分なので分かりやすいです♪

蓋を開けると中はプルプルのゴマージュがたっぷり。
鉱物油・合成香料・合成着色料・パラベン類は無添加となっています。
黒い粒々は粉砕したライチー種子によるスクラブです。
痛みは感じず、プルプルのゴマージュの中で感じるライチー種子による程よい粒々感が
お肌を転がしているととても心地良いです。
スクラブとして角質を取り除くだけでなく、
ライチー種子には美肌やエイジングケア作用もあるんだそう!
首のポツポツも気になってきているので、
私はお顔だけではなく、贅沢に首筋やデコルテまで使っています。

お肌に広げた後はそのまますすいでもいいですが、
しばらくフェイスパックのようにお肌にのせたままじっくりと入浴を楽しむのにも◎。

洗い流した後のお肌はつるんとしていてすっきり。
しっとり感もあり、これなら乾燥肌の私でも角質ケアに取り入れられます。
週末のスペシャルケアとして、優しい角質ケアとしてオススメな、
とても上質なゴマージュです♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

きょのすけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yu__na★さん yu__na★さん 大人の肌を考えたスクラブ洗顔。 肌あたりのやさしさを第一に考…続きを読む

ceruru.bについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイスゴマージュページの先頭へ