ベアミネラル / AGL フィトレチノ リップ バーム 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > AGL フィトレチノ リップ バーム > 口コミ一覧 > ぴぃろぅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 1件目を表示

ぴぃろぅさん
ぴぃろぅさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2023/8/13 20:37:23

以前から気になっていたのですが、中々手が出せず限定セットがあり購入してみました。

まずパッケージがシンプルです。
少し香りがあり、甘みを感じるのですが重たすぎなかったです。

リップは少しかためのテクスチャーですが、唇にのせると体温でとけるようにのってくれます。
ベタつかず、程よく保湿をしてくれるので日中やリップ下地としても手軽に使用できます。

私は唇が敏感なのですが問題なく使用できました。

ただ冬場の乾燥した時期では、これだけだと保湿が足りなかったです。
ちょこちょこ乾燥を感じたので、他の物と2本使いをしていました。
春から秋の季節であれば、使いやすいと思いました。
毎日使用していても、すぐになくならなかったのでコスパは良い方かと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴぃろぅさんのクチコミをもっとみる

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AGL フィトレチノ リップ バームページの先頭へ