ReFa / ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON 口コミ

アットコスメ > ReFa > ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON > 口コミ一覧 > メメりん08さんの口コミ

クチコミ

クチコミ525件中 73件目を表示

メメりん08さん
メメりん08さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/8/9 01:49:48

リファ ビューテックストレートアイロン

・軽くて扱いやすい
・髪ダメージを考慮してくれている
・見た目がリファらしいおしゃれ
・ストレートだけでなく、カール・ウェーブもきれいにつく
・電源立ち上がりが早い



ダメージを考慮している点は色々あります。
ドライヤーで乾かしてからアイロンかけるので、毎日使うものなのでダメージ軽減する設計かどうかで全然違ってくると思います。


<水分を飛ばし過ぎない>
水分を保持するような設計のようで、仕上がりにまとまり感があります。
プレートが三重構造なので熱伝導が柔らかいと思います。


<髪を挟む力がやさしい>
プレートの表面に仮反発コートしてあるので、つぶしません。
グリップした時にも強すぎない感覚があります。


<リファ独自の「カーボンレイヤープレート」>
・高密度炭素とヒーターと低反発コートの三層構造
・水・熱・圧のダメージを抑えてツヤ髪へ
スタイリング剤とか水分があると「ジュッ」ってなってしまいますが(水蒸気爆発)リファのプレートはこれを防いでくれます。


<温度設定>
140 160 180 200 220℃ の5段階。
140度ってなかなかない低めの設定からあるのが、熱ダメージを考えてくれているかなと思います。
電源ボタンと並んで、上にプラス、下にマイナスのボタンがあって、熱調整もしやすいですし、使ってる時に間違って触って温度が変わってたとかがないです。


<電源立ち上がり早い>
これ毎日の事、特に忙しい朝は結構重要ですよね。
40秒で140度まであがると公式にあります。
オンして髪にオイルつけたりブラッシングしている間に充分熱くなってます。

使ってる時に間違って電源に触ってオフになってるとかはありません。

電源コードですが、適度な長さがあるので、コンセントが遠くても大丈夫。


あと自動オフ機能があるので、万が一オフを忘れて外出してしまっても安心です。



ストレートアイロンって安い買い物ではないし、毎日のように使うのでいいものを選びたいですよね。
参考になったら嬉しいです。

  • 2023-08-18 08:34:59 by メメりん08さん
  • 2023-08-18 08:34:59 by メメりん08さん
  • 2023-08-18 08:34:59 by メメりん08さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メメりん08さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃんぶりさん にゃんぶりさん リファのドライヤーとの併用。 髪のうねりや広がりが一瞬で解…続きを読む
ぺんぱちさん ぺんぱちさん 髪の毛を挟む感覚が今まで使用してきたアイロンと違い 少し弱く…続きを読む
you*さん you*さん とても気に入っています! 私は毛量が多く、癖毛です。ストレー…続きを読む
ゆーwwwさん ゆーwwwさん 色んなところでおすすめされているこちらのヘアアイロン。 サロ…続きを読む
psycho-cさん psycho-cさん ものすごく軽いです。 以前使っていたサロニアのアイロンが重く…続きを読む
ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRONページの先頭へ