LUTY / ルーティー シャンプー/トリートメント スムース 口コミ

アットコスメ > LUTY > ルーティー シャンプー/トリートメント スムース > 口コミ一覧 > ネヴァーフルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

ネヴァーフルさん
ネヴァーフルさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

0購入品

2023/8/15 11:19:21

楽天のセールの時に半額クーポンで500mlシャンプー&500mlトリートメントのセットが9,350円が4,675円だったので購入しました。(モイストとスムースの両方のセットを購入)

シャンプーの泡立ちは良いです。
ただ流した時に、かなりしっかり流しても、ヌル付きがかなりします。トリートメントを流しているときの様な。
なので、シャンプーはかなり長く念入りに流してます。

そしてトリートメントは、髪に馴染ませる時からキシキシ、かなり髪に引っ掛かります。
本当にトリートメントなのか疑うほど。髪が長いので、全体に馴染ませるのにすごく大変で、引っ掛かりすぎて、何本も髪が抜けてしまうほどなので、たっぷりトリートメントを使いますが、まったく効果なく。
そんな感じなので、流してもキシキシです。


元々の髪質や、前に使ってたシャンプー&トリートメントの影響もあるのかと、しばらく我慢して使い続けましたが、結局1本使い切るのまで変化なし。

シャンプーが流す時に変なヌル付きがずっとあるので、トリートメントと配合成分間違えてるんじゃないかって疑いたくなりました。

これは半額だったからまだマシですが買って後悔した商品でした。半額でも高いと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ネヴァーフルさんのクチコミをもっとみる

LUTYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルーティー シャンプー/トリートメント スムースページの先頭へ