ONE LOGIQUE / ピールケア美容液 口コミ

アットコスメ > ONE LOGIQUE > ピールケア美容液 > 口コミ一覧 > 星陶子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ58件中 12件目を表示

星陶子さん
星陶子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/9/22 13:31:55

毛穴ケアの美容液を探していたら某スーパーでなんと半額シール。アンレーベルの美容液を購入する予定でしたが、こちらを購入しました。

プッシュタイプで、勢いよく出ます。飛び散っていかないように手のひらで気をつけながら受けています。

洗顔後、先行美容液として使っていますが、他の方のコメントにあるように、なぜか白くなります…
洗顔はしっかり洗い流してますが白くなる…笑
手で少し馴染ませると白いのが多分伸びて、なくなっていきます。

その後化粧水乳液をしています。

効果は、まぁないよりはマシなのかな、という感じで、毛穴ケアに関しては劇的な変化はありませんでした。ただ肌が少しふっくらした、気がするよーな…です。

敏感肌の方によいと書かれていたので、私には物足りなかったのかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

星陶子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

niku1129さん niku1129さん まず安い。 メルヴィータのアクティベーターオイルウォーター…続きを読む

ONE LOGIQUEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピールケア美容液ページの先頭へ