dyson / Dyson Airwrap Volume + Shape 口コミ

アットコスメ > dyson > Dyson Airwrap Volume + Shape > 口コミ一覧 > mai2033さんの口コミ

クチコミ

クチコミ69件中 7件目を表示

mai2033さん
mai2033さん

5購入品

2023/9/25 03:42:02

カールアイロンが不器用すぎてうまくできない、火傷する……
自分が下手くそすぎるのが悪いのですが。
これだと風で巻いてくれるので不器用さんでもできます!

コツはブロッキングして少しずつ、巻いたら顔の横だとかなり熱いけど5秒我慢→クールショットで5秒→電源オフでさらに5秒、という感じで綺麗なカールになります。コテで巻いたわけではないのでそのままだと徐々にとれてきます。そこで、カールがキープできてるうちにケープの青を離れた距離からうすーくかけます。乾く前に少し崩していい感じのカールにセット。乾くとその状態で固定されます。

剛毛、多毛、硬い毛なので走ったり風に吹かれたりすると当然少しとれてしまいますが……それでも何もしないときよりも残ってるので効果あります。特に前髪はびっくりするぐらいカール落ちません。

あとおすすめは浮き毛防止のアタッチメント。
これめちゃくちゃサラサラツヤ毛になります!
高いので足踏みしてるという人は一度レンタルでも。
ステマじゃないですけど(笑)感動しますよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mai2033さんのクチコミをもっとみる

dysonについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Dyson Airwrap Volume + Shapeページの先頭へ