アネッサ / モイスチャーUV マイルドジェル N 口コミ

アットコスメ > アネッサ > モイスチャーUV マイルドジェル N > 口コミ一覧 > *美悠*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ96件中 18件目を表示

*美悠*さん
*美悠*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/9/30 00:49:07

日中使うクリームのSPFが低めのものに変えたので色々探してこれを朝のクリームあとに使うことにしました。使って一ヶ月ほどたちます。めちゃくちゃいいです!
私の使い方
SNSで皮膚科の先生が日焼け止めは黒目くらいの大きさ分を両頬おでこ鼻あごに5点置きして伸ばしていくのをむらがないように2回するのがおすすめと書いていたのでそうやって使ってます。2回目塗るときには少し余りが出てくるので余った分で首も塗ってます。この方法で一ヶ月ほど使ってますがまだまだあるのでコスパはよさそうです。
おすすめポイント
・きしまない
・塗ったときに化粧下地塗ったようなツヤ感があるのですっぴんで鏡見てもちょっと化粧されてるような感じがする。(その分化粧する日は使わないです。使ったらだいぶテカテカになっちゃう。)

もっと早く出会いたかったレベルです。通年売ってるのかな。次の夏まで買いだめしておこうか真剣に検討してます。
あ、でも。洗顔で落ちると書いてましたが、手についたものをハンドソープで落とすのに2.3回洗わないと落ちないので顔もジェルタイプのクレンジングで落とすようにしてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*美悠*さんのクチコミをもっとみる

モイスチャーUV マイルドジェル Nページの先頭へ