ディオール / ディオール アディクト クチュール リップスティック ケース 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト クチュール リップスティック ケース > 口コミ一覧 > ★もん太★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ436件中 293件目を表示

★もん太★さん
★もん太★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/10/2 11:41:32

今回は買わないと決めていても実物を見ると可愛くてやっぱり購入してしまいました。
今回のは本当に可愛いので購入しても後悔はないと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★もん太★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ma・Rinさん ma・Rinさん ピンクボウ購入。このケースを使いたいが為だけに新作のグラスリ…続きを読む
どおーさん どおーさん ケースを買うと高くなりますが、とっても可愛いのでついつい買っ…続きを読む
ディオール アディクト クチュール リップスティック ケースページの先頭へ